お知らせ一覧

インドにおける設備製造の引き合いが増えています

 

13年のインドでのビジネス経験:今が投資の絶好のタイミング

私たちはこれまで13年間にわたり、インドで活発なビジネス展開を行ってまいりました。その経験と知見を活かし、お客様に最新のビジネス動向をお伝えいたします。

近年、インドの設備製造業界は急速に成長しており、当社への引き合いが増えています。特に設備製造への投資が加速しており、ブームの兆しを見せていると言えます。弊社も最近、オフィスを移転、拡張したところです。

さらに、日本国内でのエンジニア不足を背景に、私たちは設計の依頼も非常に多く受けています。私たちは、これまでに蓄積してきた13年間の知見をもとに、日本と同等の設計および設備製作が可能な体制をインドに構築しています。

インドでのエンジニアリングに関心がある方は、ぜひ私たちまでご連絡ください。あなたのビジネスを新たなレベルへと引き上げるためのサポートをお約束いたします。

最後に、あなたのビジネスの成功と繁栄を心から祈念しています。次回のニュースレターでも、最新のトピックと情報をお届けします。それまでの間、どうぞよろしくお願いいたします。

2023年06月30日

インドでのオフショア設計・設備製造について

インドでの13年のエンジニアリング事業: トウメイエンジニアリング


私たちトウメイエンジニアリングは、13年間にわたるインドでのエンジニアリング事業を行っています。私たちは、インドの高度な技術力と優れたコミュニケーション能力を持つエンジニアと協力し、カスタムソリューションを提供し続けています。当社のエンジニアリングサービスは効率的で高品質であり、お客様から高い評価を得ています。今後も引き続き、最高品質のサービスを提供することを約束します。

インド人設計者を使う利点

当社のインド人エンジニアによる設計事業には、以下のような利点があります。

- 高度な技術能力と優れたコミュニケーションスキルにより、お客様のニーズに合わせたカスタムソリューションを提供できること
- インドは、世界でもトップクラスのエンジニアリング人材を輩出する国であり、当社のインド人エンジニアは、最新の技術を駆使し、常に最適なソリューションを提供できること
- 効率的かつ高品質な設計事業を提供できること

当社のインド人エンジニアによる設計事業は、お客様から高い評価を得ており、当社がインドで13年にわたってエンジニアリング事業を展開してきたことの証ともいえます。当社は、今後もお客様のニーズに応え、最高品質のエンジニアリングサービスを提供することを目指してまいります。


インド人の設計チャージ

以下はインド人をエンジニアによる、日本から依頼したオフショア設計の単価となります。

機械設計者のレベル

内 容

チャージ金額(円/時間)

ジュニア
トレ-ス・部品図・ 3D/2D 2,000〜2,500
ミッドレベル 組図・部品図(高難度) 3,000~3,500
シニア 構想図 4,000~5,000
専門家レベル CAEなどの特殊開発 内容によります。ご相談ください。

 

2023年06月15日